「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「心が軽くなる8か条」

「心が軽くなる8か条」
 
 
(1) 変わらない自分を責めなくていい
 
(2)終わりが見えなくて焦らなくていい
 
(3)上手くいかなくても気にしなくていい
 
(4)何もできなくても恥じなくていい
 
(5)まわりから何を言われても気にしなくていい
 
(6)本当に傷ついているのに無理しなくていい
 
(7)やりたいことがなくても探そうとしなくていい
 
(8)やりたいことがあるなら我慢しなくていい

 

本日から宅飲みが増えますが、盛り上がっていきましょう。

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①鹿には読めん。

f:id:Azu-T:20210423203938j:plain

また明日。