「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「私が今まで出会った素晴らしいリーダーたち」

「私が今まで出会った素晴らしいリーダーたち」


私は、こういうリーダーに自分の評価をしてもらいたいなと思う。


・言葉で意見を伝えられる

・周囲を納得されられる

・周囲の話を聞ける

・周囲の気持ちを考えられる

・周囲を大切にしている

・周囲に感謝している

コミュ力が高い

・責任感がある

・前向きに考える

・長期的視野がある

・笑顔を絶やさない

・感情任せにならない

・切り替えが上手

・仕事を任せる勇気がある

・上司に相談できる

・良いところを探す視点がある

・良いところを褒められる

・指摘は端的に伝える

・指示は明確に伝える

・数字や結果にこだわっている

・一人ではできないと知っている

・笑って水に流せる寛容さがある

臨機応変に対応できる

・新しいことも抵抗なく取り組む

・勉強熱心で情報収集を怠らない

・ストレスコントロールができる

・できなくても落ち込まない

・不満や悪口は言わない

・学校、会社、組織、団体の目標や理念を理解している

・学校、会社、組織、団体の理念を体現できている

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①仏様のバッチ。どんなんやねん。

f:id:Azu-T:20210526202742j:plain

また、明日。