「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「哲学者のコトバ」

「哲学者のコトバ」

 

「もっといい時代はあったかも知れないが、今は我々の時代」

 

「いかに長く生きたではなく、いかによく生きたかが大切」

 

「幸運の女神は、冷静に考え過ぎる人より、果敢に行動する人によく従う」

 

「水辺に連れて行かれても、その馬にその気がなければ、水を飲むことはない」

 

「いかなる人の知識も、その人の経験を超えるものではない」

 

「苦痛に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥。」

 

「自分の足で立っている人は、決して孤立なんかしない。」

 

「全ての日の中で、一番もったいないのは、笑わなかった日。」

明日は雨っぽいね。では、また明日〜。